しじみ習慣のCMって怪しい?

こんにちは!
お元気ですか?

私は夏の暑さにやられてしまって、少し夏バテ気味です。
最近はようやく秋の気配も感じられるようになってきましたので、ようやく夏バテから開放されそうです。

それにしても今年の夏は暑かったですね……
全国でも猛暑日が何日も続いて、熱射病で死亡する人までけっこう出たらしいです。
やはり暑さには注意しないといけませんね。

さて、話は変わりますが昨日久々に幼なじみと飲みに行ってきました。
やっぱり幼なじみはいいですねー!
とっても気楽に話すことができます。
お互いによく分かり合っているっていうか、もうやっぱり幼なじみ最高です!

それでついつい飲みすぎてしまって、今日は少し体調が悪いです。
二日酔いに効果のあるお薬もあるみたいですが、私が最近気になっているのは「しじみ習慣」です。

しじみ習慣は肝臓の働きを活性化してくれるので、二日酔いにかなり効果があると大評判のようです。
そういえばこの前テレビでもCMをやっていました。

ネットで調べたら、しじみ習慣のCMって過去にやらせ疑惑があったようですね。
なんでもプロの女優さんを使っていたとか。

でも、だいたいCMってそんなものじゃないですか?
私としては、取り立てて騒ぐほどのことでもないと思うんです。

それよりもその商品のクオリティがどうとか、効果効能のほうが大事な情報ですよね。
ネットの口コミを見てみると、やはりしじみ習慣はとても素晴らしい商品のようです。
もしそうでなければ、こんなに大々的にCMを放送したりしませんよね。

今回は二日酔いになってしまいましたが、これからは飲み会の前後には必ずしじみ習慣を飲むようにしたいと思います。
もちろんまだ購入したこともありませんが、口コミを信じてしじみ習慣の効果に期待します!

皆さんももし二日酔いになりそうだったら、しじみ習慣を試してみませんか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ